ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

会いたかった人!

こんばんは!


今日も 肌寒い1日でした。


ずっと 会いたかった人に

会いに行って来ました。


亡くなった友人のお母さんです。


富山県の黒部市に

住んでいて なかなか

会いに 行けず…


友人は 大阪から富山に

戻った直後 亡くなりました。


突然の事で

お母さんも 気持ちの整理が

大変だったと思います。


私も まさか…しか

言葉が なく

悲しいとか 淋しいとかの

感情は 後からの事でした。


友人の1人息子

お母さんのたった1人の孫が

結婚する事に なり

お母さんは お嫁さんに

会いに来る事に なったと聞き

今日 会いに行きました。


お母さんは 70歳に なっても

田舎暮らしでも

綺麗で 元気で

安心しました!


また 会う約束をして

別れました。


会えて 本当に 良かった!


心の片隅に ずっと

気になっていたので

会えて 嬉しかったです!




( 秋晴れ )

×

非ログインユーザーとして返信する