ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

成長する ◯◯

おはようございます。


朝からどんどん気温が上がり

もう 真夏日!


今 皮膚科に 来ています。


20年くらい前から

瞼の上に イボが あったのですが

以前 通ってた皮膚科では

麻酔を つかうと言われ

瞼に 麻酔は…さすがに 怖い!


そのまましていたら

2週間前 急に イボが

ビヨーンと伸びてきて

びっくりして 皮膚科へ…


成長するイボだったようで

マイナス何度かの冷却で

焼いてもらいました。

今日は 2度目の診察です。

数年前に出来た皮膚科で

なんと!

イケメン医師

なんです。

娘のママ友に 教えてもらい

今までに 手の甲とほっぺの

シミを 取ってもらいました。


イケメン医師の上に 優しい!

看護師さんも 笑顔で 優しい!


この病院さえあれば

イボもシミも 怖くない(笑)


女性ホルモン たっぷり

出そうです(笑)


では 診察 もう少しみたいです。


(ハワイ サーフジャックホテル

のプール)

×

非ログインユーザーとして返信する