ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

神経質なのかな?

こんばんは!


久しぶりの雨でした。

朝降って 昼 天気に

また 夕方 降って…

変な天気でした。


今日は カットに美容室へ

行きました。

水曜日に カラー

金曜日に カット と

別々の美容室に 行ってます。


近所に ヘアーカラーと

トリートメントの専門店が

出来て 安価で カラーが

出来ます!


美容室のカラーは

お高くて…

3週間ごとに リタッチしているので

少しでも 安い料金の店を…


最近 特に 白髪が 増えて

気にし過ぎだと 言われますが

1週間で 数ミリ出てきて

気になるので

塗る白髪隠しで 見えるとこだけ

ごまかし 3週間まで

何とか 辛抱します。


すごく ストレスです!


グレーカラーが 流行りだして

いますが、

さすがに 50代では 早過ぎて…


もう 伸びなくていいんだけど…(笑)


今週は 毎日 予定があり

結構 疲れました。

来週は マッサージに

行こうと思います!





( お取り寄せのメイプルクッキー )

×

非ログインユーザーとして返信する