ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

涙…涙…

こんばんは!


今日も いい天気の1日でした。

昼間は 動くと暑いくらい

でも 夕方からは 冷んやりと

してきました。


昨日 9歳の孫から

こんな 五.七.五を 貰いました。


書き方 違うけど…


感動でした!!!


働いている母親に 代わって

私が 孫の世話を しているので

その大変さを 少しでも

わかってもらえてて

嬉しいです!


同居してると 当たり前に

なりがちですが…


数日前に 夕方 孫を

耳鼻科に 連れて行った時

待合室で 私が 急に 体調悪くなり

でも 数十分で すっとしたので

診察室に 入る時は 大丈夫でした。


こういうことが 年に一度くらい …

あります。


急に 後頭部が ザワザワとして

次に 全身が ザワザワと

胃も 気持ち悪く 汗が 出て

寒気が して 手が震えてきます。


座っていられず 数分 横になったら

治ります。


初めてなった時は 1人で

スーパーにいたので 怖くなり

カゴを通路に 置いたまま 家に

戻ろうとしたら 建物や車が

真っ白に…

2度目は 娘とランチを 食べる前に

個室だったので 数分横になって…


家に 帰ってから 血圧を 計ったら

引くくて びっくりでした。


病院で 検査したけど

分からずじまいです。


耳鼻科から 帰ってきたら

孫が 手紙を くれました。


孫は きっと その様子を

初めて見て びっくりしたのだと

思います。

それで 私に 感謝の言葉を

くれて 元気になってもらおうと

小さいながら 考えたのかも…


私が ダウンしてる場合じゃないです。

孫が 一人前に なるまでは

元気で いないと!


体調管理して 頑張ります!





( 孫が 大好きなハワイのディズニー

ホテルのミニーちゃん)

×

非ログインユーザーとして返信する