ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

再検査

こんばんは!


昼間は 暖かいですが

さすがに 朝晩は 寒いです。


今日は 先週 受けたCTの

検査結果を 聞きに 市民病院へ

行きました。


2週間後 再検査に なりました。


影が 気管支に あり

タンならば 消えている。

ガンならば 消えてない。


どちらかの結果に なると…


ガンと聞いても 驚かない私でした。


それより 面倒だなぁ〜と

言うのが 本音(笑)


念のため 念のため ばかり…


専門医は 専門のみ

総合内科は 病気探し


疲れます!


検査が 朝 8時20分しか

空いてなく

看護師さんが 申し訳なさそうに

出勤するような時間しか なくて…と


確かに 早い(笑)

通勤ラッシュの電車は

つらい(涙)


あ〜あ!って 感じでした(笑)


びっくりなのが

今日の病院 空いてました。

到着して 機械で 受付して

10分後には 診察室に…

こんなの初めて!


帰って 掃除して

もう一回 洗濯して

買い物行って

30分 お昼寝しました(笑)


お昼寝って 1時間とか寝ると

起きてから しばらく 身体がだるい

でも 30分は 気持ちよく

頭も身体も スッキリしました!


元気になって おでんを

炊きました。



( ハワイで 人気のコーヒーバター )

×

非ログインユーザーとして返信する