ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

夏休み

おはようございます!


今日も あちこち 30度超えですね。

2か月は 暑さが 続きますが

乗り越えましょう!と

暑さに 弱い私は 自分に

喝入れます(笑)


今 家事の合間の休憩です。

たぶん この休憩は

肝臓の数値を 下げると

信じて 毎日 実行してます。

本当は ぱっぱと家事を 済ませ

買い物に 行きたいのですが…

辛抱です!


昨日から 小学生の孫は

個人懇談の為 昼過ぎに

帰ってきます。


夏休みは 孫の習い事やら

夏期講習で 私のカレンダーの

半分は 真っ黒!


送り迎えだけですが

日にち 時間を 間違えないように

神経を 使います。


毎日 する事 買う物は

メモに書いて 冷蔵庫に

貼って 終わったら チェックを

入れて 全部 終わったら

メモ処分です。


そこまでしても

何か 忘れてしまう事が

度々 あります(笑)

しっかりしないとね!


今日も一日 ボチボチ動きます!


(横浜みなとみらい大観覧車)

×

非ログインユーザーとして返信する