ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

英語

こんばんは!


今日は 孫の学校で

劇の発表会が ありました。


英語劇で 「 ももたろう」

みんな 楽しそうに 演じてました!


英語の発音は…(笑)

もう少し 指導できないものかと…


孫は 英語を 小さい頃から

習っていて 発音良過ぎて

聞き取れない事が 度々です(笑)


今回も 英語の先生に

発音を 聞いてもらい

舞台に 備えました。


よく 頑張っていました!


夕方 塾へ行く前に

スタバで お茶を…


クリスマスの限定ドリンクは

終了でした。


大阪限定の抹茶のフラペチーノを

右側


苦味は 少なく 飲みやすいです!


新製品のケーキも 一緒に


これも 間違いなく 美味しかったです!


スタバは 相変わらずの人気


お詫び

昨日 あげたブログの最後の

写真の紹介が 間違えてました。


空港名に kが 抜けてました。


正式名

「 ダニエル K イノウエ 空港 」

×

非ログインユーザーとして返信する