ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

あきらめる事が…

おはようございます!

と言っても もう 昼過ぎに

なってしまいました。

休憩しながらの家事は

なかなか 進まず 時間ばかりが

過ぎていきます。


私は 趣味と言うと

昔から 旅行です!

飛行機 大好きで…

国内、海外 どこでも

行きたい!

今まで 色々な場所に

行きました。


7月末には 家族旅行の予定です

難病が 分かった時

キャンセルしようか 悩んだけど

1月から 手配したし

現地は 家族だけで 動くし

体調に 合わせて いけるかな?と


ツアーだと 自分のペースでは

動けないし…あきらめないと…


この先 どうなっていくのかな?


人生 最後まで わからないですね。


(東京タワー)

×

非ログインユーザーとして返信する