ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

やったぁ!

こんばんは!


昨日、今日と成人式でしたね。

おめでとうございます!


三連休も終わり

家政婦としては

「 やったぁ!自由だぁ!」

と ニヤリ(笑)


家族が休みだと

1人の時間が なくて…

近所のスーパーに 行くのも

誰か付いてくる(笑)


膝痛いから 荷物持ちに…と


イヤイヤ毎日 1人で

スーパーに 行ってますよ!


足を 引きづりながら

行ってますよ!


荷物持ちの目的は スィーツ!です


ティラミスが 食べたいと娘が…


荷物持ちは 助かりますが、

色々 カゴに…レジでの金額が

少し気になります(笑)


明日からは 1人!


ゆっくりさせて もらいます(笑)


あっ!そうはいかない!


朝一に 内科

夕方に リハビリ


あーあ 面倒に なってきました!




( 日本では 処方箋が いる

保湿クリームですが、

バンコクでは 薬局で

売っているらしい…

次女のお土産 )

×

非ログインユーザーとして返信する