ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

またまた あーあ!

こんばんは!


毎日 毎日 寒いですね!


何年ぶりかの 指先の荒れが…

ここ数年 ロクシタンのハンドクリームで 荒れ知らずだったのですが

なぜか 今年は ガサガサ(涙)


キッチンを リフォームする時に

食器乾燥機を 付けず

乾燥機だけを キッチンの

吊り戸棚下に 取り付けました。


理由は キッチン下に

たっぷり収納スペースが 欲しい事と

食器洗うのは 好きだけど

拭くのは 嫌いだから

乾燥機だけで 充分だという

理由でした。


今頃 後悔(涙)


遅い 遅すぎる(涙)


と言って 置くタイプは

場所を 取るし…

ゴム手袋は 嫌いだし…


あーあ!と 毎日言ってる私(笑)


昨日は 主治医に あーあ!


今日は 自分に あーあ!


明日は 誰に あーあ!なのかな(笑)




(次女の息子 2歳10カ月

真剣に ブロックで

線路作り

今日は 孫守りでした。)

×

非ログインユーザーとして返信する