ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

あーあ の 三連発 !

おはようございます!


年明けからの頻繁な通院に

さすがに 昨日は ダウン!

早々に 寝てしまいました(笑)


今 洗濯2回目回してます!


目が覚めたら 家政婦は

忙しいです!


膝は まだ 痛みは ありますが、

ピークは 越えたようで

ビッコひきながら 動けます(笑)


昨日は 内科に 通院している病院の

整形外科に 行って来ました。


レントゲンを 撮りましたが、

やはり 悪くはなく

次は MRIです。


初めての整形外科の医師

声が 小さく

ボソボソ話すので

聞き取りにくい(涙)


膠原病の可能性は

あるのか 聞いたら

何か ボソボソ言ったと

思ったら

市民病院の難病の担当医に

聞いて! と


またです!


内科と同じ!


市民病院に 振りました!


あーあ の 三連発(笑)


もう 笑うしかないです(笑)


どうでもいいわ(笑)


膝の痛みの原因だけ

早く 見つけて(笑)


それもわからなかったら

転がって笑いますよ(笑)


あーあ の 三連発でした(笑)

笑笑 笑笑 笑笑





( ハワイ ワイキキビーチ )

×

非ログインユーザーとして返信する