ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

御当選!

こんばんは!


お年玉年賀ハガキの

当選番号が 決まりましたね!


当たってましたか?


一等は 30万円!


孫も 30万、30万と

言いながら 番号を

探してました!


一等なんて まず 有り得ない(笑)


いつも通りの切手シート2枚

御当選!でした。


年末ジャンボも 買わず終いでした。


抽選とかは 苦手で

どうせ 当たらない!と

マイナス思考に なります。


たまに 買うと 使い道を

考えて 盛り上がってしまいますが、

基本 ケチなので (笑)

宝くじに 何万も つぎ込めないんです。


今回の年末ジャンボは

ネットで 購入出来たようで

10億円当選された中に

ネット購入の人が いたらしく

今時ですね!


宝くじも 時代に 応じて

変化してますね!

年賀ハガキも いつか

変化していくのでしょうね!




( 春に お伊勢参りに…)

×

非ログインユーザーとして返信する