ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

カレンダー

こんにちは!


年明けから 通院の連続で

クタクタでした。

今日は 久しぶりに

何の予定もない フリーの平日です。


自分の予定は

冷蔵庫横に 書き込める

小さなカレンダーに

書いています。


毎年 手帳を 買うのですが、

ここ数年 ほぼ 白紙です(笑)


でも 癖で 秋口には

買ってしまうんです(笑)


数年前までは キチンと

書いていたのですが…


ぱっと見える場所の

小さなカレンダーの

便利さに ハマってます。



今年のは 本体が マグネットで

便利です!


もう 3月まで 予定が

書き込まれているので

12月の白紙のとこを

お見せします(笑)


でも 私のブログを

読んでる方は

私のスケジュール

わかってましたね(笑)


明日は 整形外科のMRIに

行って来ます!




( ハワイ マノアにある

緑のスタバ )

×

非ログインユーザーとして返信する