ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

家族に肺炎が…

おはようございます!


家事の合間の休憩時間です。

洗濯干すのが 汗だくです!


夕べから 頭の痛い事が…

(本当に頭痛)


日曜日から 夫が 高熱

月曜日に 平熱 また 高熱と

夕べ やっと病院に行ってくれ


なっなんと!

「肺炎」だと!


2、3ヶ月前から 咳がひどく

耳鼻科へ通っていたのですが

鼻水は 止まっても 咳だけ

続いていて 変だから レントゲンをと

言っても 撮らず

とうとう 肺炎に!


どんな風に 病院で 症状を

話してるのか?

ついていってないから

わからない。


まず 普段から 妻の話しは

聞かない!

昔流行った「耳 日曜」夫!


来週は 家族旅行の予定なのに…

孫に うつしたら…

心配ネタが つきないです(涙)


とりあえず 病状が 良くわからないので

私が 聞きに行こうと思います。


偉そうに 人の話しも

聞かない癖に

結局は 私が 動かないと…

いい加減に してほしい!


あっちこっち 除菌してたら

もう 手荒れが(涙)

一応 部屋に隔離してますが…

本人 自覚がないので 困ります。


そうそう 夕べ

肺炎で 38度の熱なのに

お風呂に 入ろうとしてた!

信じられない行動!


もちろん 止めました!


シーツから 肌掛け布団から

大洗濯です。


自己中 夫 は 大変!


考えただけで 疲れる(涙)


優しくて イケメンの夫に

出会いたかった!


人生の汚点です(笑)(笑)(笑)



(ハワイ ヤシの木)

×

非ログインユーザーとして返信する