ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

気分が…

こんにちは!


今日は 朝から小雨が

降ったりやんだりです。


朝一に 楽しみなマッサージへ

行ってきました。


65分 担当の方と

お喋りしながら

全身を 揉みほぐしてもらい

スッキリ 軽くなりました!


最高の時間です!


通い始めて もうすぐ 2年に

なります。

以前は 肩凝りが ひどくて

頭痛や吐き気まで…

鎮痛剤が 離せない日々でした。


それが なくなり 鎮痛剤は

ほとんど飲まなくなりました。

(たまには 飲むけど…)


今 孫が また プリントが

一枚ないと 大騒ぎ!

ちゃんと片付けないから…


娘も孫も いつも 帰ってきたら

鞄とか 片付けず

置きっ放し

親子そっくり(笑)

結局 見るに見かねた私が

片付けると 私の責任に…


もう!知らないよ!


気分良く ブログ書いてたのに…




( ネイル やり変えました)

×

非ログインユーザーとして返信する