ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

早く…

こんにちは!


今日は お天気良く

暖かいです!


洗濯日和を 逃しては…と

朝から大洗濯しました。


そろそろ 冬に 使った

膝掛けやらを 少しずつ

洗って 片付けようと…

一体 何枚⁇⁇


干しきれないので

夕方 もう一度 洗濯します!


洗濯ばあさんは

卒業式で 休みの

孫と2人で お昼ご飯は

くら寿司 へ…


ありました。

話題のハンバーガー



でも コレ食べたら

お寿司が 入らないので

あきらめました。


ガチャポンが 当たり

孫は 満足でした。


(昨日 紛失したプリントは

まだ 見つからない)



そろそろ ドラマの最終回が…


深キョンのドラマも

最終回でした。


私 山下先生のファン(笑)

最後まで かっこよかったです!


月9の最終回は

見逃してしまった(涙)

錦戸君が…


最近は 孫が 寝るのが

遅くなり 9時台のドラマは

ほぼ見れない(涙)


あーあ

早く 1人に なりたい!



(ハワイ大学 マノア校)

×

非ログインユーザーとして返信する