ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

危険な…

こんばんは!


ハワイ 2日目です。

こっちの気候は

日本より 爽やかで

気持ちいいです!


暑さが 苦手な私には

ぴったりです。


お金持ちなら

移住したいくらい(涙)


昨日 すごい 仕事を

見ました。


ロープ1本で 8階くらいの

高さのヤシの木に

登って 葉を 切り落としていました。


命綱もなく

ロープ1本で…

周りに いた人も

みんな びっくりでした!


こんな 危険な仕事を

こなしている人が

いるなんて!

この時代に 機械も使わずに!


目の前で 見て 驚きました!


明日は 1日 タクシーを

チャーターして 色々回って

くる予定です!


遊んでいると 時間は

あっという間に 過ぎます(笑)


ゆっくり のんびり しながら

楽しんでいます。



(ヤシの木の上に 黄色い服を

着た人が…)(わかりにくいかな)

(ハワイ ワイキキ)

×

非ログインユーザーとして返信する