ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

寝不足

おはようございます!


夕べは 地震速報を

見入ってしまい 寝不足です。


朝になって 次々と被害が

明らかになってきてますね。


去年の大阪北部地震から

昨日で 1年

もう そんなに 日にちが

たったのですね。


そのあとの台風で

初めて 長時間の停電、断水を

体験して あの不自由な生活を

思い出しました。

確か7時間くらいで 回復したけど…


今夜から 寝る位置を

変更します。

頭の向きだけですが(笑)


何も置いていない部屋で

寝るのが1番ですが、

そうもいかないので

せめて 頭だけは 守ろうかと…(笑)


さぁ 今日もいい天気です!


お仕事の方 行ってらっしゃい!





( こんなシートパックして

みました!)

×

非ログインユーザーとして返信する