ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

エコバック

おはようございます!


少し蒸し暑い朝です。


昨日 嬉しい物が 届きました!


アメリカのスーパー

「ホールフーズ」

の エコバッグです。


ハワイでは エコバッグが

人気で DEAN &DELUCAの

ワイキキ店では 毎朝 7時に

売り出すハワイ限定のバックが

あり 早朝暗いうちから

行列が 出来てます。


2年前のお正月に ワイキキに

行った時は 行列はなく

買えました!




ワイキキは ここ数年

日本人、韓国人、中国人相手に

購買意欲をあおるやり方が

増えていて 最近 「マリエカイ」と

言うチョコの店まで 時間を

決めてバックを売り出して

いるようです。


このやり方は 私は 納得できません!

と1人憤慨してます(笑)

行列が出来るバックは

両方とも 簡単に 手に入れたので

余裕ですが(笑)


話しは 戻って

ホールフーズのエコバッグは

何色もあり 私が 行った時は

黄色でした。





新色がでたので 娘が

ちょうど 知り合いが ハワイ滞在中

だったので お願いして買ってきて

もらい 昨日 送られてきました。



広げると こんな感じです。



マリエカイのバック

これも 何色かあって

迷いに 迷って この色に

しました。


最近 エコバッグばかり

買うので ちょっと増えすぎて…(笑)


GWに行ったサンディエゴ でも

ホールフーズ行きましたが、

折りたたみのエコバッグは

なかったです。



( ワイキキのホールフーズ )



( しっかりしたタイプも人気)

×

非ログインユーザーとして返信する