ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

検査に…

こんばんは!


今日は 肝臓内科に 行って来ました!


血液検査の結果


肝臓の数値は 良くなってました。


ジェットコースターのように


上がったり 下がったり


激しい検査結果!


担当医も 首をかしげ


5月末の転院してきた時からの


検査結果を 見ながら


上がり下がりの原因が


わからない??と




今回は 結果良かったので


細胞の検査は 保留にして


2か月後 再度 CTを 撮る事に


なりました。


私の場合 30年前に 胆嚢を


摘出しているので


肝臓と胆管に 何か理由が…


あるはずだと 前回も


CTに MRI を 調べたけど


異常なかった。


何が 隠れているのか?




まぁ 肝臓の数値が 下がって


私的に 一安心です!


ただ 今のような グータラした


生活を 続けていくのは


贅沢な気がします(笑)




(検査の後 1時間半待ち)

×

非ログインユーザーとして返信する