ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

素晴らしい!恥ずかしい!

こんにちは!


今日は 風が きつく

時々 小雨が 降ったり…

変な天気です。


久しぶりに 家の中に

洗濯物を 干しました。

本当 久しぶり!

ずっと 天気良く

と言うより 酷暑でした。


一部屋に 室内物干しを出し

除湿機を かけると

カラカラに 乾きます。


除湿機を 使い始めて

約10年で 2台目です。


洗濯機の乾燥機能は

乾いて すぐ 取り出さないと

ベターと湿気を 含んだ感じに

なるのが 嫌いでした。


除湿機は 部屋を 閉めて

付けた方が 早く乾くのですが

夏は サウナのような暑さです。

その代わり 冬は 暖かく

その部屋で 着替えるくらいです(笑)


いつ降り出すかわからない

天気の中 孫を 連れて

バレエのレッスンと

予防注射へ行きました!


暑さが 風のせいで

少し楽だったので

助かりました!


孫が いると

2歳の行方不明の男の子の

ニュースには 釘づけでした!


本当 良かった!

無事で…


ボランティアの方のお陰

160人もの警察官は

一体 何を していたのか

腹立たしいです!


この世の中に こんな素晴らしい

考えを持ち 行動できる方が

いらした事に 感動しました!


自分の為

家族の為

バタバタしている

自分が 恥ずかしいです!


×

非ログインユーザーとして返信する