ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

痛いです(涙)

こんにちは!


気持ちいいお天気です!

日差しは キツイですが

風が 爽やか!


でも 私は 爽やかさを

感じながらも

数日前から 膝が 痛くて(涙)


治るかな?と 湿布を貼って

いるのですが なかなかです。


去年2月の初めに 急に 右膝が

痛み出し 冷えだと思い

温湿布やサポーターで 手当を…

痛みは 酷くなる一方で

1週間後 整形外科へ行きました!


「腱鞘炎」との診断

手首は 聞いた事が あったけど

膝が?びっくりでした!


飲み薬や 湿布で 2か月かかり完治!


でも その後 何度かぶり返し

今回は 反対の左膝です!


痛み止めは ロキソニンが

効くのですが、

今は 肝臓の為に 病院から処方してる

薬以外は 飲まないようにと

担当医から 言われているので

辛抱しています!


長い期間 続けて飲まなければ

いいのですが、

余計な薬で

肝臓に 負担かけたくないので

辛抱できる範囲は 辛抱してます!


湿布と塗り薬とは 使ってます。


おとなしく寝ていれば

早く治ると言われたけれど(笑)

そうは 行かないし…


肝臓も腱鞘炎も どっちも

動かない事が 1番!


私の身体って

どこまで ズボラに

出来ているのかな?(笑)




(ハワイの路線バス

ザ、バス )

×

非ログインユーザーとして返信する