ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

疲れる休日

こんばんは!


週末 どう過ごされました?


私は ただ 疲れた週末でした。


家族が いると 動く事が


多くて ゆっくりする


時間が なかなか なくて


やっと 家事が 済み


座った途端に 用事を


頼まれ また 動き出すの


繰り返し!


眠くなっても 昼寝も出来ない!


ソファーで ゴロゴロも出来ない!


疲れただけの2日間でした(涙)


「1人に なりたい」が 本音です!



(ハワイの新しいスーパー

綺麗に 並んでる野菜)

×

非ログインユーザーとして返信する