ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

自由が…

こんにちは!


昼から雨が降りはじめました。


コロナ騒ぎで振り回される毎日に

もう疲れました(笑)

昨日からとうとう嫌いなマスクを

装着してます。


今朝次女がスーパーに食料品が

少なくなっていて

麺類や冷凍食品がなくなってると

言うのでさっき私もスーパーに

行ってみたら

食料品はいつも通りに

品薄にもなってない!

紙製品と除菌類とマスクは

相変わらずないですが…


意気込んで買いだめしようと

行ったけど(笑)

普通通りの買い物で

帰ってきました(笑)


地域によってこんなにも

違うのですね!


孫は今日から2週間

学校はお休みです。

塾は来週から休みで

今日、明日は行きます。


学校からこんなプリントが ↓


毎日 熱を測ります。


えっ?

孫コロナの疑いあったかな?(笑)


学校は宿題の準備も間に合わず

自主勉強をするようにとの事

まぁ急だったので

学校も塾も

大変だった事でしょう!


さぁー2週間

BBAの自由はなくなります!

×

非ログインユーザーとして返信する