ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

恐ろしい未来

こんにちは!


晴れていたのに

また 雨です。

よく 降ります!


近所に ずいぶん前から

寝込んでいる主婦の方が…

時々 見かける時に

支えられて歩いていた次には

車椅子に…

もう 会話も 出来なくなっていて

認知症も 出てきたのかな?と


10年以上に なると思います。

てっきり 脳梗塞かくも膜下出血かと

勝手に 想像していました。


たぶん 現在 70代前半だと

ご主人と娘さん息子さんが

お世話しているようです。


たまたま 他の方に

わが夫の軽い肺炎の話しを

していたら

その方と同じだと!最初 肺炎から

あーなったと聞き

驚きのあまり それ以上

詳しく聞けなかった。


夫も この先 肺炎を 繰り返し

寝たきり老人に…

キャアー!!

私 無理です!

お世話出来ない!


夜 娘に 話したら

娘も びっくり!

2人で どうする?と

落ち込みました(涙)


でも 早く手をうちたくても

言う事 全く 聞かない夫!

手のうちようが ないです(涙)



( 今年 活躍した カキ氷機 )

×

非ログインユーザーとして返信する