ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

謎だらけ…

こんばんは!


毎日 愚痴ばかりのブログに

なってしまって…反省です。


と言っても そんな 明るい

楽しいネタもなく

普通なんです(笑)


今日は 1日 家から出ず

引きこもり主婦してました。

食事は 冷蔵庫の中の物で

済ませてしまいました。


我が家 今 電波状況が 悪くて

写真を 一枚アップするのも

すごく 時間かかるので

困ります!


色々 調べてもらったのですが

業者の方に 寄ると ちゃんと

電波は きているとか

ただ 弱いと…

その弱さが 困るんですが

一度は アンテナを 設置してみたけれど

あまり 良くならず

Wi-Fiのルーターも 置いて

いるし…どうしたらいいのやら?


こういう事は わからないので

娘に 何とかしてと頼むだけ!


旅行のブログも 5月から

ストップした状況

早く 作りたいのですが

旅行の場合 写真を 何十枚も

アップするので

電波状況が よくないと

何時間かかる事か…


パソコンやスマホ

Wi-Fiや光

詳しくなりたいなぁ〜と

思います!


ブログ村も 先日から

なぜか 以前のブログが

現れています。

このブログを ずっと 探してて

パスワードが 違うのか

出てきてくれなかったのが

今頃 ⁇ ⁇

何故なのか ⁇ ⁇ 謎です!


ネットで 調べ物を しても

私は 一時間近くかかって

見つけられず

娘は 数分で…謎です!


この違いが わからない!



この先 もっともっと IT化され

何も出来ない ボケボケ婆さんに

なるのかな?(笑)


馬鹿に されない婆さんに

ならないとね!



(東京土産のプレスバターサンド

私が 今年 ハマったクッキー)

×

非ログインユーザーとして返信する