ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

歩いてみると…

こんばんは!


今日は 孫を連れて

小児科、耳鼻科と

まわってきました。


孫は 胸が 苦しいと

言うので 怖かったのですが…


小児科に 行ったら

胸の音は 綺麗だから

心配ないと!


一安心しました!


耳鼻科では 鼻水を 吸ってもらい

スッキリしたようです!


孫も 25キロ近くになり

さすがに 自転車の後ろには

乗せれなくなったので

2人で ボチボチ歩いて

行くと たった 5分くらいの

距離ですが

道端に 小さな花が

所々 咲いていて

孫が 写メを 撮ってくれました。


「バァバ ブログに 使ったら?

私 上手に 撮れるよ!」と


なかなか 上手に

撮ってくれました(笑)


成長したものです!

しっかり してきました!(喜)


いつも自転車で 通り過ぎて

気づかない物も 歩く事で

目に入ってきますね。


たまに のんびり

歩くのも いいですね!




( 孫の作品 )

×

非ログインユーザーとして返信する