ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

天国へ…

こんばんは!


今日は マッサージに

行ってきました!


左膝の腱鞘炎で かばっていたので

下半身が ガチガチでした。


60分の全身揉みほぐし

すごく 気持ち良く

我が家では マッサージに

行く事を

「天国に 行ってくるわ」と

言うくらいです!


左の腰から下が 凝り固まって

いたようです。


肩こりは 年中なので

いつも ガチガチ状態(笑)


去年から 通い出して

二週間に 一度のペースから

最近は もう少し空く事も

ありますが…

長年の肩こりが なくなり

頭痛も 減り

身体が 軽いです!


いつも 同じ人を 指名して

います。じゃないと

やる気のない人に 当たったら

最悪だから…


私の担当の女性

すごく いい方で

娘と同年代で お子さんが

孫と 同じ歳だそうで…


いつも 手抜きもなく

真剣に 60分 マッサージして

くれ その上 人に対して

感じ良く 嫌な思いを した事がない!

言葉が 丁寧だけじゃなく

返答が とても 上手で

嫌味もなく 素敵な女性だと

思います!


今まで 美容室やネイルサロンや

女性の担当で 一対一の対応で

ここまで できる人は

いなかったと思います!


そう!同じレベルの接客は

JALのベテランCAさん!


それくらいの接客です!


いい人に 巡り会えて

良かったなぁ〜と

天国に 行く度に 思います(笑)




( 孫の撮った写真 )

×

非ログインユーザーとして返信する