ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

無駄な時間

おはようございます!


私の住む街は 昨日から

大雨です。

避難勧告が 出ている地域も

あるようで…

地震に 続いての大雨で

大変ですよね。


私は 昨日 マッサージで

身体を ほぐしてから

電車で 20分の場所に移動して

孫の塾の説明会に 行きました。


色々 今の中学受験の話しや

家での勉強方法を 聞き

娘に 報告したけれど

全て 却下!

時間が なく そのやり方は

出来ないと…


わかるのですが…


私の1時間半は…(涙)


前にも こんな事が あった気がする

そうですよね!

大事な説明会なら 自分で

行きますよね!

どうでもいい 説明会だから

暇な時間のある私に 指名が…


あ〜あ そういう事なんだぁ(笑)

どうせ 暇ですし(笑)


あ〜あ(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する