ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

素晴らしい主婦⁇

こんばんは!


今日も 雨が 降ったり

止んだりの天気でした。


今朝も 孫の耳鼻科通い

そのあと 学校へ 送り届けました。


それからの家事が 終わったのが

昼でした。

あっという間に 時間が …


結局 今日も ゆっくり出来ず(笑)


専業主婦 なかなか 忙しいです。


世の中のご主人様方には

理解できないでしょうね(笑)


主婦なんて 毎日 家で

ゴロゴロ テレビ見て

呑気な物だと…


そんな日も たまには

あるけれど(笑)


これでも 毎日 頑張ってますよ!


でも 年々 手抜きに

なってきてるかも?


換気扇の掃除

窓拭き

しようと思って

数日 たってます(笑)


大量のアイロンは

頑張りました(笑)


また 三連休!

ゆっくり出来ないなぁ〜

あきらめよう!(笑)

3日間は 素晴らしい主婦?に

変身です!




( 孫の撮った写真 )

×

非ログインユーザーとして返信する