ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ケチな妻!

こんばんは!


今日は 夫の誕生日でした!


孫は 早くから

プレゼントの準備を

していて また 追加の分を

手作りしてました。


ケーキは 近所のお店に

買いに行ったら

ホールケーキにつける

メッセージプレートが

プラス60円

以前は 無料でした。


誕生日なのに

プレートが ないのは

普段食べるケーキに

なってしまうので

つけてもらいました。


そういえば

次女の近所のお店も

ロウソク代が 必要で

ロウソクを 持って来てと

電話が あったのを

思い出しました。


ホールケーキに

ロウソクとプレートって

当然 付いているはず

だったのに?


ケチなのか(笑)

今まで タダだったから

もったいない気が します(笑)


夫は プレゼントに

ケーキに 大好きな肉に…

と いい誕生日だったようです!




( 夫の職場から 頂いた

誕生日のお花 )

×

非ログインユーザーとして返信する