ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

またまた ケチな話

こんばんは!


毎日 私にとっては

過ごしやすい気候です。


今日もまた ケチな話しで

すみませんが…


野菜 高くないですか?


この夏の気候から

考えると仕方ないのは

わかるのですが


細い束のニラが 200円!

買えないです。


椎茸が 350円!

買えないです。


白菜やキャベツやレタスは

まだ 切ったのを 買う事が

出来るのですが


そうはいかない野菜も

あるし…


主婦としとは

困りました。


当分 続くのですよね?


思い出せば

キャベツ 500円 とか

レタスも 600円 とか

そんな時も ありましたね


やっぱり 節約なんて

程遠いです。


私って 節約してたかな?


気分だけな気が します(笑)


あれ⁇ 確か ケチなはず(笑)


あれ⁇ あれ⁇


これからは ケチ道を

突き進んでいかないと

老後は 目の前

年金は 減る一方


今 節約しないと

いつ するの?


今でしょう!


肝に 命じて

明日から 節約します(笑)


出来るかな? (不安…)




( これ 今 ハマってます!)

×

非ログインユーザーとして返信する