ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

始まりました!

おはようございます!


朝から蝉の合唱が

賑やかです。


マンションの敷地内の公園に

大きな木が一本

♪この木なんの木 気になる木♪

名前がわからない木です。


毎年 蝉が鳴いてます。

昔は 子供達が網持って

木の下に集まってましたが、

令和の子供は 虫取りしないのかな?



色々破門があったオリンピック

夕べ 開催されましたね!

4時間近く 観てました。


考えてみたら 初めてかも⁈

長野オリンピックは

スキージャンプ、スピードスケートに

ハマり見入ってましたが…


スキージャンプは 翌年

白馬村に宿泊して ジャンプ台に

登りました。


高さに驚きました。

TVで見る以上の迫力がありました。


オリンピックといえば

興味もないのに 会場とか何ヵ所かに

行ってます。


北海道の大倉山シャンテ

カナダ モントリオールの会場

韓国、北京の蜂の巣、

オーストラリア シドニーの会場 と

ツアーで行くと 必ず観光に入ってますね!



今回は 人生最初で最後に

なるかと 早めにお風呂も済ませて

8時からずっーと(笑)


長くて疲れたわ!(笑)


昼間の東京の空を彩った

ブルーインパルス

カッコ良かった!

飛行機好きには たまらない!!!

本物見たいなぁー



話しは変わりますが、

こんなの頂きました。 ↓




ヤクルト1000

普通より大きいです。


ストレス緩和

睡眠の質 向上


えー!ヤクルトにそんな効果が?


普通のヤクルトは 孫の為に

常備してますが、

普通のヤクルトの4本分のお値段らしいので

我が家は買えませんが、(笑)


本当にこんな効果があるなら

安い物ですよね!


半信半疑のBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する