ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

えー何これ⁇

こんにちは!


今 昼寝から目覚め

スマホを開いたら

三年前 2018.7.25の

写真が 待ち受け画面に…


三年前の7月25日夕方

関西国際空港の夕焼けです。

こんなに綺麗な空が

大阪で見れるなんて

三年後に感動しているBBAです!






この飛行機に乗ったようです。

ハワイ行きです。





当時 ハワイ路線は

エコノミークラスでも

スパークリングワインが

飲めました。




思い出した!

CAさんが 同年代の方で

まるで ビジネスクラスのような

接客をして頂き 食事の時には

白ワインをお勧めしてもらったんです!



寝ぼけてるて訳じゃなく(笑)

スマホを新しくしてから

待ち受け画面に 写真がのってて

いつも無視してたのですが、

今日は あまりに綺麗な夕陽だったので

開いたら 三年前の今日の写真でした。


こんな機能あるんですね!

寝ぼけた脳に 刺激になりました。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する