ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

驚きの…

こんばんは!


8月1日に なりました。

早いですね!

ボーとしてたらあっと言う間に…(笑)


明日からまたまた緊急事態宣言が

出ます。

どこも時短程度だと

またぶり返しですね!


それよりワクチンって

効果あるのかな?

海外でワクチン接種が進んでいるのに

感染者が増えてきています。


今週 娘2人が

2回目の接種です。

2人共 やめたいけど

職場接種なので

そうもいかないので

困ってます。



毎週金曜日に生協の個別配達が来ます。

美味しそうなので頼んだ食パン




あまりの小ささに

思わず「ちっちゃー!」と

心の呟きが 出てしまいました。(笑)


配達のお兄ちゃんが

「すみません!」と

いえいえ 責めてません。(笑)


あまりにあまりだったので

驚いてしまいました。


直径5センチくらい


生協って たまにこういう

サイズで驚かされる事が

あります。


私の想像が 大き過ぎたのですが、(笑)

でも 美味しく頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する