ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

人生初の…

こんにちは!


いい天気ですが

肌寒い毎日です!

洗濯物が カラッと

乾くのが 気持ちいいです。


昨日 人生初の布団圧縮袋を

使いました。


予備に 買った敷布団が

分厚くて 邪魔で…

どうしようか?娘に相談


的確な回答が…


圧縮したら?どう? と


その手があった!


でも 私 未だかつて

圧縮袋を 使った事がなくて

不安…


とりあえず ホームセンターに行き

買って来ました。


娘と2人で 敷布団を入れ

掃除機で 空気を 抜くと

びっくりするくらい

ペタンコに…


すごいです!

びっくりです!


これで 収納できます(笑)


もっと 早く 使えば良かった!




(これを 買いました。)

(1年保証付いてます。

2枚いりでした。)

×

非ログインユーザーとして返信する