ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

紹介状を 持って…

こんばんは!


涼しいと言うか

肌寒い日でした。

お天気は 良かったので

洗濯物は カラッと…

気分良くなります!


今日は 朝から 紹介状を持って

市民病院へ行きました。


予約でも 待つこと

2時間半!


担当の医師は

若くて テキパキでした!

ちょっと 話しの流れが

早くて…付いて行けてない

私でした(笑)


耳鼻科での血液検査の結果

シェーグレン症候群は 確定!


ただ 今後の申請に 必要な

検査を 何点かしないと

いけないらしく…

後日 する事に なりました。


後 眼科にも行って

検査を しないと…

眼科は 近所の開業医で

いいらしいです!


一応 唾液を出す飲み薬を

処方してもらいましたが

副作用が あるので

1日3回を まず 2回から

始めてみることに

なりました。

眼科の検査が 終わったら

飲み始めていいと…


副作用 軽かったら

いいのになぁ〜


帰りに 病院近くの

モスバーガーへ

行きました。


実は 私 いい歳して

1人で 外食出来ないんです(笑)


最近やっと カフェとかは

入れるように なりました(笑)


マクドは まだ 無理だけど

モスは 入れるように(笑)

後 タリーズに スタバに

サンマルクに…(笑)


考えてみると 1人の人が

多いお店が 大丈夫みたい(笑)


外出して 入れるお店が

ないときは デパ地下で

お弁当買って 帰ります!


いい歳して 情けないですね(笑)




( モスの新作 ビーフカツバーガー)

×

非ログインユーザーとして返信する