ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

眼科へ…

こんばんは!


今日は 昼間 暑いくらいでした。


朝から 眼科へ 行って来ました。


ありきたりの検査をして


眼球に 傷もなく

眼圧も 問題なく


市販の目薬ですが

日に 何度か 入れてました。

それが 効果が あったようです。


市民病院の医師からの手紙に

他の検査も 指示があり

ただ 準備が 必要で

1週間後に 受ける事に

なりました。


昼からは 孫の参観に行き

夕方は 孫を 耳鼻科へ

連れて行きました。


参観って わが子の時から

嫌いでした。

すごく 疲れます。


でも なぜか 孫の参観は

教室に 入り 50分 真剣に観ます。


わが子の時は 廊下から

覗いてました(笑)


なぜか 違うんですよね(笑)


可愛いさ かな?(笑)





( セブンイレブン 孫のおやつ )

大人の味で 孫は 一口だけ

×

非ログインユーザーとして返信する