ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

厳しい意見

こんばんは!


昨日の模様替えは 無事終了しました。

孫は 大喜びです。

後は ベットが届くのを待つだけです。



夕べは 下半身ガタガタに…

動き過ぎました。(笑)

早めに就寝♫


朝は スッキリ目覚めました。


孫はお友達とお出かけなので

娘とコリアンタウンへ行きました。


大阪 鶴橋のコリアンタウン

行くたびにすごい人です。

まるで 竹下通りのようになってます。


食事も出来ず 

買い物も出来ず

上本町に移動して

ランチに行きました。


シェラトン都ホテル大阪の

ランチブュッフェは 

コロナ対策で閉まってましたが

先月から始まりました。






クリスマスツリーが

色が変わり綺麗でした。


レストランは 21階

見晴らしが良かったです。 

大阪城みながらの食事は

最高でした。




ホテルのブュッフェって

ホントどれも美味しいです。

一口食べてコレはちょっとって

言うのがないですねー


ホテルのブュッフェは 

大阪のホテルは 殆ど行ったかも?

(お気に入りは何度も…)

どこのホテルも もちろん

お料理は美味しいです。


私のこだわりは 

①ごちゃごちゃしてない

②対応が親切、丁寧


この二つだけ!


この二つが合格なら

定番のお店になります。(笑)


どんなに老舗の高級ホテルでも

この条件が合わないと

2度と行きません。


意外に厳しいBBAでした。(笑)


今週はもう一回 ランチブュッフェに

行きまーす ♫♫♫

×

非ログインユーザーとして返信する