ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

太っ腹

こんばんは!


最近 昼間は過ごしやすい気温です。

朝晩は寒いですが、

BBAには ちょうど良い感じです♪


今日は予約していた

ホテルのブュッフェへ行ってきました。


「ANAクラウンプラザホテル」






このお店は 2度目です。

広くはないけど お料理がどれも

可愛い盛り付けなんです。


今時の言葉で言うと

「バエルー」ですか?(笑)


お料理の味もとても美味しいです。

それとスタッフの対応が

素晴らしいと思うのです。


たぶん予約の名前でチェックして

前回来たのが 6月だと

話しかけられてびっくりです。


一つ一つの対応が

丁寧で素晴らしいです!


私がいつも言う

「ビジネスクラスの対応」です。


丁寧な接客に 気を良くした

BBAは 元旦の予約を入れてきました。

(太っ腹)(笑)


気持ち良く 美味しく

過ごしたランチでした♫

×

非ログインユーザーとして返信する