ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

特班員BBAの報告

こんばんは!


今朝 パンと一緒に

シタを噛んじゃって 出血!

結構 ひどい!

出血も止まり 痛みもないので

大丈夫みたい!

すごい出血で ちょっと焦りました。(笑)


そうそう!それじゃなく

日帰りバスツアーの今の状況を

お知らせしようと思います。


今回 私達が参加したのは

HISの「鳥取カニカニカーニバル」



梅田からの参加が

バス3台 一台に43人乗車

車内は 7〜8分で 空気が入れ替わる

ようですが、(神戸からもバス1台)


さすがに 人数多くてびっくりしました。


朝 受付の時 検温して

一日中乗車のたびごと

添乗員が消毒液を持ち

手にかけてくれます。


自分でも座席周りは

消毒液で拭きました。


もちろん マスクはつけます。


乗車してすぐに 健康カードが

配られ記入しました。


食事は 斜めに座り

ゆったりと配置されていて

安心して食べれました。




行く先々に消毒液もありました。


バスが満席だった以外は

問題なく快適でした。


こんな感じで コロナ禍のバスツアーも

参加できるように

なりました。


こうして少しずつ

以前のような日常が

戻って行くのでしょう!


それを願うBBAでした。


オヤツには 鳥取で買ってきた ↓




白餡のお饅頭です。


久しぶりに美味しかったです!




コロナ禍でのバスツアーの

今の状況でした。

参考になればと思います。


以上 現地 特班員BBAからの

報告でした。

×

非ログインユーザーとして返信する