ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

びっくり!

こんばんは!


昨日 「ミヤネ屋」見ながら

ソファーでゴロゴロ(笑)

そしたら突然 岸田首相の会見が

始まり ただ びっくりです!


オミクロン株

そんなに凄いのですか?

日本が入国拒否するなんて

本当びっくりです。


海外に行かれてるYouTubeの方も

慌てて帰国されるようです。


感染者数が減って

飲食店、旅行関係が

やっと動き出そうとしたとこなのに…


どうなって行くのかな?


終息なんて何年先なのかな?


生きてるうちにまた海外に

行けるかな?


なーんて恐怖を感じながらも

食欲は落ちないBBAでした。


今日のオヤツ ↓




期間限定に弱いです。(笑)


美味しかったです♪

×

非ログインユーザーとして返信する