ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

激しいハグ

こんばんは!


今日も冷えました。

暑い暑い!と騒いだBBAは

寒い寒い!と騒ぐBBAに

変身しました。

   


昨日は 次女の家に行ってきました。

駅前で色々買い物したら

両手一杯の荷物で 丘をあがるのは

行くのは息がきれました。(階段)


朝 5歳の孫が発熱(驚)

幼稚園は休みました。

風邪の症状もないので

疲れかな?

私が着くまえには 平熱になって

元気でした…




先日 USJに行って来て

全身 マリオになってました。(笑)


私がいるとお昼寝しないから

早めに退散しました。

最後は 思いっきりハグしてね!

恒例なので 孫もハグする準備を…(笑)


いつまでしてくれるかな〜(涙)


今のうちに たくさんしときましょー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する