ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

電気って怖いね!

こんばんは!


9月に買ったタコ足のコンセント

先日 何も使ってなかったので

ドライヤーを…溶けました。


今まで使えてたのに…




で…交換して貰えました。





一件落着!


次は ドライヤーです。

コンセント部分が 異常に暑くなります。

問い合わせしたら

タコ足じゃなく壁に直接のコンセントで

使ってみて下さいと!


この間ほどは熱くないけど

やっぱり熱いです。


前のドライヤーを使ってみたけど

全く熱くならない!

当たり前ですね!


明日 電話してみよう!

交換してくれるかな?


タコ足配線は 他に使ってなくても

ドライヤーはダメだそうです。

W数 いけるんですけどね。


知らずに使ってたBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する