ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

難病になって…

おはようございます!


朝から暑いです!


新聞の一面に

大雨の被害状況が

あまりに 残酷で つらいです(涙)


壊れた家の前で 立ちすくむ姿は

今 私の気持ちと 同じ…

突然の難病診断

この先 どうなっていくのか?

不安です(涙)


毎日 この不安を 抱えながら

正直 しんどいです(涙)


今まだ 薬も出ていない

痛い検査もしていない

痛みも 熱も ない

見た目 元気!


少し 食欲が…時間が きたら

家族と食べるから

いつも通り 食べているけど

全く 美味しいと思わない。


ただ 身体が だるしんどい

不安に なる。


でも ブログに 書くと

少し 楽になる!


愚痴ばかりのブログには

したくないけど…

ついつい…


さぁ 今日も一日

身体を いたわりながら

ボチボチやっていきます!


(朝から暗くてごめんなさい)


話しは 変わって

昨日の皮膚科 前回と同じように

イボを 焼きました。

少し痛かった!

でも イケメン医師は

爽やかな笑顔で

「次は 3週間から1カ月後に

三回目を しますね!」と

イケメン好きな私は

その笑顔に 痛みが

吹っ飛びました(笑)


毎日でも 来たいのですが(笑)


(ハワイ 天国の海

サンドバー)

×

非ログインユーザーとして返信する