ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

今日も 病院

こんばんは!


今日も 昼間 暑かったです!

でも 気持ちいい天気でした!


今日は 昨日とは 違う

病院へ いつもの診察日でした。


5年前 高血圧が 分かり

紹介された病院です。

我が家の最寄り駅より

4つ目の駅近く

○○会の ○○○病院

個人病院の大きな病院で

市民病院より 待ち時間も

少なく 人も 少なく

空気が 澄んでます(笑)


診察前に 血液検査

その後 診察へ…


市民病院の肝臓内科の手紙を

渡しました。


内科の担当医

やる気ないんです(笑)


困ってました。

ややこしい患者が

戻ってきて(笑)


「CTは 何ヶ月おきに 撮る?」


患者の私に 聞くの ⁇ ⁇


手紙を 穴あくほど見て


「血液検査の結果が悪かったら

CT撮ろか?」


結論が 出たようです(笑)


ずいぶん 悩んでました!


「シェーグレン症候群は いつから?」

と また それも こっちに くるのか?

って 感じで 嫌なんでしょうね(笑)


先生!

真っ黒に ゴルフ焼けして

日焼け止め塗らないと 皮膚ガンなるよ

診察 もう少し やる気出して!

患者の話し ちゃんと聞いて!


と いつも 心の中で 叫んでる私(笑)


次の診察は 1月


もう 来年のカレンダーに

印を つけました。


1年 早いですよね!





( 病院近くの美味しいと評判の

お洒落なパン屋さん )

×

非ログインユーザーとして返信する