ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

急遽 出発

こんばんわ!


寒いですね。雪がチラついてます。


昨日から一泊で京都に行ってきました。

本当は 沖縄へ行く予定でしたが、

私の入院騒動でキャンセルしました。


昨日たまたま見たインスタで

泊まりに行く事に…


JR京都駅すぐの場所にあり

ホテルのロビーは

リゾート感満喫






京都なのにオーブンなロビーでした。


とりあえずゆっくりしよう!と

目的はそれだけです!




ロビーには 無料のドリンクサービスが

あり コーヒーは豆からひけます。




夜は こんな雰囲気で すごくいい感じ♫


ウェルカムドリンクはアルコールも

あります。


娘と孫は同じ部屋

私は 1人部屋






部屋は 狭いですが、

1人なので 充分です!


晩ご飯は 京都に来たら必ず

食べに行く 焼肉「弘」





 



お肉は もちろん美味しいですが、

我が家は ここの冷麺が

お気に入りです。




和風の出汁が 美味しくて…

珍しい冷麺です。


お腹も一杯で大満足でした。


このホテル 大浴場もあるのですが、

私達は コロナ禍という事で

部屋で入りました。


1人のんびり ゆったり

幸せな時間を 過ごしたBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する