ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

昨日の続き

こんばんは!


今 孫のバレエのレッスンに

来ています。

まぁ 私はウロウロとショッピングを

して レッスン場の前に陣取り

バレエの曲を聴きながら

(中は全く見えない)

スマホをいじってます。



さぁー昨日の続き

京都のホテル宿泊 2日目の朝です。


1人部屋で 快適な睡眠を取り

朝 気持ち良く目覚め

時間があったので 泡泡のお風呂に

入りました。

(夕べ忘れてた)


まるで ハリウッド女優のように

バスタブに 泡になる元を

たっぷりいれお湯を注ぐと

泡、泡 でーす♪


気持ちいい!

これは家では できないので…


ゆっくり

身体を温めて 次は朝食へ…


満席だったので 写真は無理でしたが、

品数多く 美味しくて

和も洋も どれも美味しかったです。




私が取った物 ↑

左下のフレンチトーストが

有名だとか…

この後 娘に勧められ豚汁も

頂きました。

豚汁って こんなに優しく作れるの!って

感じの出汁とトロミ 

切り干し大根やきんぴらも

美味しかったです。


食後は コーヒーを部屋まで

運び チェックアウトまで

のんびりさせていただきました。


たまたま見かけたインスタで

急遽来る事になったホテルでしたが、

ここは また 来たいと思うほど

気に入ったBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する