ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ランチ!

こんばんは!


今日は 仕事が 昼までの娘と

待ち合わせて ランチに 行きました。


堺筋本町に あるうどん屋さん


うどん屋さんといっても

カフェのようなお店です。


麺も お出汁も 美味しくて

私好みの味です。



私の頼んだ 胡麻豆腐天ぷらが のった

卵のあんかけうどん


私 あんかけ 大好きなんです。

前回は キノコのあんかけでした。

どっちも 美味しいです!




娘のカレーうどんと この店の

食パン

食パンを カレーの出汁に

浸して 食べるのですが

このパンが モチモチで

美味しいんです!


これも 私好み!


12時半で パンは 売り切れでした。

残念(涙)

次は 早めに 先に パンを

買いに行きます!

( パンも店内で 作って売ってます )

店長さんや店員さんも

感じ良くて 気持ちいいお店です。



堺筋本町駅近く 中央大通り沿い

「kona & mizu & shio 」


おススメします!

お近く行かれた時は

是非 食べに行って下さい!

(日曜日は 休みです)

×

非ログインユーザーとして返信する