ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

二つの一番

こんばんは!


今日も いい天気でした。


今年 私が 1番に 選んだお菓子



「 プレス サンド クッキー 」


東京と京都に お店が あるようで

私は 東京に旅行に 行った時に

羽田空港で 買いました。


ずっと 食べたくて…

私のお菓子のランキング一位を

プレスサンドクッキーと

カハラホテルのマカダミアチョコが

競ってます(笑)



「カハラホテルのマカダミアチョコ」


このチョコは 今まで食べたマカダミアチョコの中では 一位です!

感動の美味しさでした。


この二つ

どちらも 最高すぎて

両方 一位!


マカダミアチョコは ハワイに

行かないと買えないので

次 食べれるのは いつになるかな?


プレスサンドクッキーは

先日 大阪の淀屋橋に 期間限定で

発売されていて 買いました。


やっぱり 美味しい!


甘い物は 幸せに なれますね!





( カハラホテルのビーチ )

×

非ログインユーザーとして返信する